真知田 彩夢

#日記11

(脳内🧠) 1/8(祝月)まだお正月でいけるカナ、、、

みんな様あけましておめでとうございます🎍
まちだあやめです🌅

毎年365日がだんだん早く感じてきているので
このブログを書いてる間に半年ぐらい経ってしまいそう(何言ってるの)

2024年もよろしくお願いしますっっ!

 

ソーヨンさん新衣装になりました~!🌟
【ハッピーカーニバル元気っ子トンチキ娘】だよ~!🌟
写真からでも伝わるキラキラというよりギラギラ🌟感!!
とてもパワーを感じるのでぜひ直接見ていっぱい元気パワーもらってほしいですネ🌟

今年はソーヨンさん新年ということで習字もしました~
公式インスタ見てみておくれまし、、↓
🖌️ https://www.instagram.com/p/C1oyeRqJ-Qt/?igsh=MTd1MTFyNndqbmh3bA==

グループに対して、と個人の1年間の抱負、目標を書きましたノ🖌️

グループの抱負は『駆』
ライブの自己紹介の時に毎回グループの説明する時にも言っているのだけど、
今年も今見ていてくれているみんなの心と、
これから出会うみんなの心を塗り尽くし駆け抜けていきたいです!駆け抜けていきます!🏃🏻

まだまだ至らない部分もあるけれどソーヨン強強だなあと思うんです。
みんな個性いっぱいで心が綺麗で、ライブも人間性も素晴らしく、大大大好きなんですよ~🥲🫶🏻

色んな大きいステージを見ると、ソーヨンでここに立ちたいな、夢で終わっちゃいたくないな。って毎回思うですし、こんなにも素敵なみんなの魅力がまだまだ人類に伝わってなくて悔しいです。(誰目線か分からなくなってきた。ヲタク目線?)

最初にも書いたけどまだまだ、まだまだ至らない所も沢山なのでもっと成長してもっと魅力的で目が離せない存在になりたいなあと思います!

そして私の目標は『動く』
もうこれは説明とかない!深い意味もない!
思いついた時にちゃんと行動したら良いという、みんなさんからしたらきっと当たり前話ですね。。
自分でも無駄な時間過ごしておきながら、後からもったいない時間だったなあ〜。て思うんです。
はい。思ってるんだったら動いてくれ。というとてもシンプルなお話です()

 

話は変わりまして、、
いつもsnsを見てくれて、拡散してくれて、
ライブに足を運んでくれて、
何よりも私たちを好きでいてくれているみんなさん
今年もありがとうです🫂🫂
これからもたくさんみんなさんの手を借りてしまうと思いますが早くたくさん恩返しできるようになりたいです。なりますです。

今年も疾走クレヨンと真知田彩夢をよろしくしてくれたら嬉しいです;;📢!

 

次のライブは私とあいちゃんの生誕祭です!
因みに私が1/17 あいちゃんが1/18 にお誕生日だよ~🎂

🕑1/19(金) 開場 18:30 /開演 19:00
📍SHIBUYA RING
🎫velvet-management.bitfan.id/events/5721
2,000(入場時1D代)
一階前方には一部女性限定エリア

おめでとうしてもらえるのも、とびきり嬉しいですが
私の大好きなみんなさんのお顔が見れたら嬉しいな~と思うです。💭

なんだか生誕って言われると、
ちょっと気になってるけど生誕だから普通のライブじゃないかもだし、足運ぶの緊張しちゃうかもって方も
大丈夫です!!ぜひきてほしいです!
ちょっと衣装が違かったり、おめでとう~て場面があるですが普通のライブです!!←
いつも通り全力で楽しいソーヨンさんライブしますのでぜひお待ちしています!

 

あ、今日は成人の日だったね🎊新成人の皆様おめでとうです🎊
私の成人の日の思い出は、コロナで式が中止になったので振袖も着ず、一人映画館した思い出です(コメントしにくいですね←)
みんなさんの成人エピソードぜひ聞かせてくださいです👂🏻