星 こと

成人のコト

 

 

 

新年のご挨拶が遅れましたが、あけましておめでとうこさいます🐱🎍

今年もよろしくお願いします!コトよろー〜🐱💙

2024年がスタートしてから1週間が経ちましたね!そして本日1月8日にわたくし星ことは、成人の日を迎えましたー〜🐱パフパフー〜

小さい頃から成人式で振袖を着ている大人たちが、可愛くて綺麗だなと思いながらコトにはまだまだ早いおはなしだと思っていました。
それなのに、気づいたら自分が成人式に出席しているなんて本当にびっくりです😹気持ちがついていけないほどあっという間ですー〜

本当に誰かに尊敬されるような憧れられるようなそんな素敵な大人になろうと強く思いました

振袖を決める時は家族にたくさんみてもらってきめたの🐱

お母さんが、可愛いと思うのを着て自信を持って成人式に行って欲しいってゆってくれてすごく素敵な振袖を着させて貰えたよ♡

決まってからも可愛いって言葉に愛を感じれてとても幸せでした🐱

ランナーズ会のみんなにも可愛い綺麗って沢山言って貰えて、今日すこし可愛くなった気がする🐱(褒めて伸びるタイプ)

今日は、InstagramとXに前撮りの写真を載せたけれど、すごく綺麗で可愛く撮れたんだよー〜😻もちろんもうみてくれた?まだだったらかわいいコトの事みて欲しいなー〜🎶

成人式当日はでは前撮りの時と少し雰囲気が違くしたよ🐱これもまたお気に入り♡彡

とってもかわいいでしょう🐱?

成人式は久しぶりのお友達が沢山いてお話できたし写真も撮れて楽しかったよ😽🎶同窓会はフードファイターになってたよ😹絶対おかしいけど、1人ですーごいたべた😹

楽しいって思った時に、1番にランナーズ会のみんなとも成人式とか同窓会したいなー〜って思ったよ🐱

といった感じで2024年いいスタートきれました💙🪽

今日のブロブではコトの幸せを読んでくれたみんなにもおすそ分けできてたら嬉しいなー〜

最後までご愛読ありかとう!!

ばばーーーーーーい

—————————–

来週の1/19(金)は

あやめ💜&あいちゃん💚の生誕祭がSHIBUYA RINGであります!

開場 18:30
開演 19:00

🎫https://velvet-management.bitfan.id/events/5721

一緒にお祝いしたらきっと楽しいよー〜🎂🎶

2人のおめでたいひ!楽しみだね
まっています!