斎藤 結愛

2024もよろしくね🐲🎀

やっほ〜!!
斎藤結愛です🫶🏻

2024年1個目のブログ!!
あけましておめでとうございます🐲
辰年!今年もよろしくお願いします🐲🎀

みんなお正月はなにして過ごしたのかな?わたしは元旦に家族で集まって みんなでおせちとお雑煮とフグ刺したべたよ🐡 楽しくて美味しくてしあわせだったーーー!!!

お餅といえば 「 おもちチーズベーコン」がほんっとうにおいしいの!!(何回目ってかんじだけど笑)昨日 ママパパに作ったら美味しいまた作ってねって言われちゃった🤭♡得意料理にしちゃおうかな🤭笑
こんど上手に出来たら写真載せるね!

‪‪❤︎‬

2023年、振り返ると本当に濃かったなぁ、、どれも大切な思い出です😢
1周年記念ライブに、初の東名阪ツアー、1つ1つのライブが全部大切な思い出だよ
人生初の生誕祭もさせていただけて、みんなからの愛を常に感じながら活動していたよ😢いつも応援してくれてるみんな、本当にありがとう💖

そして、2024年になる瞬間と同時に新衣装がお披露目されました☆
私の衣装のお気に入りポイントは
肩が出てるところと、フリフリいっぱいなところと、しっぽだよ🐈(この写真はまだしっぽが生えてない👶🏻)
みんなに衣装かわいいって褒めてもらえてうれしい!!ステージでしっぽ揺れて目立ってたよ〜〜ていわれる👶🏻笑

‪‪❤︎‬

私は本当に疾走クレヨンが大好きで、
この環境で活動できていることが本当に嬉しいです。
だから、2024年は そんな大好きな疾走クレヨンでもっともっと沢山の方に見つけてもらえる飛躍の年にしたいなと思っています❤️‍🔥
今一緒にいてくれてるみんな誰1人残らずにみんなで一緒に大きくなりたいです🫶🏻❤️‍🔥
みんなほんとにだいすきだよーーーーー💖

‪‪❤︎‬

そして!

1/19(金) には
あやめとあいちゃんの生誕祭があります!!!!!!🎂💜💚

❣️🎂あやめ&あいこ生誕祭🎂❣️
❤︎渋谷RING
❤︎開場 18:30 /開演 19:00
velvet-management.bitfan.id/events/5721

だーーーいすきな2人のお誕生日、みんなで盛大にお祝いしようね🎂💖
生誕祭に向けて練習していて もうすでに楽しみだよ🫶🏻2人のこと世界一幸せな女の子にしようね〜🥰

 

最後まで読んでくれてありがとう!!
またね〜🎀