小牟礼 愛子

何事も挑戦!

やっほー☺︎

あいちゃんです✌︎

2024年1本目のブログです~📝
今年はブログの更新頻度も上げていきたいなと思ってますよ🫶🏻

毎日いろんな出来事があって時が経つのが早く感じるのは、
それだけ”今”を強く生きていて、”今”が充実している、ということだと思うからそれもそれで素敵だけれど
想い出を文字にして、記憶だけじゃなく記録としても残しておくことも素敵だよね~✉️

だから、私はお手紙とか日記書いたりするのも好きなんだ〜☺️
文字にも人それぞれの性格とか、その時の気持ちが表れる気がするから!

ということで、2024年は皆さんとの想い出や意気込みとか色んなことをブログも通してシェアしていきたいと思うよ~!楽しみにしててね🎶

 

そして!
昨日は成人の日でしたね💠

ソーヨンからは最年少組のあずあずとことが成人の日を迎えたよ✨2人ともおめでとう♡

振り袖姿がとっても可愛くて綺麗で、胸がキューンって感動した🥺❤️💙

新成人の皆さん、本当におめでとう御座います!!!
新成人の方々が、この先、沢山の幸せな出逢いと素敵な経験で溢れる時を過ごせますように🍀

 

私の成人式はもう2年前ですね~💭
みなさんは成人式どんな思い出があります??

私は成人式実行委員に立候補して、見事選ばれ、新成人代表スピーチとか式典の司会とかやってましたね~🫣

今思うとすごい勇気あったな私、、、

「人生に一度の晴れ舞台だから」「人生一度きり!」というのを理由に何でも経験したい!の気持ちが強いんですねぇ、、、笑

でも、実際に今思い返しても挑戦して大正解だったなあっておもう!✨

もちろん、過去を振り返るとなると、
思い出したくないことも山ほどあるし、あの時別の選択をしていたら、、、とか思ってしまうことも多いけれど、

その経験があるからこそ今の私が成り立ってるから

過去の自分より今と未来の自分!

何事にも挑戦すべき!って過去の自分を振り返って改めて感じる😊

 

ということで、

2024年は、より一層飛躍できる1年にしたいから
何事にも挑戦して!毎日!一生懸命!生きていこうと思うよ☺️

一緒に最高な1年にしようね!!!

 

そしてそして、、、

その最高な1年を作り上げるひとつに!
私たちの生誕祭の思い出も入れたいです🥺🤍

1月19日(金)に
彩夢と私の合同生誕祭を開催させて頂きます🎂🎉💜💚嬉しい!!

本当のお誕生日は
彩夢が1月17日で私が1月18日だよ!
365日もあるのに1日違いだなんてすごいよね🥰

18:30 OPEN / 19:00 START
会場 SHIBUYA RING
🎫 https://velvet-management.bitfan.id/events/5721

 

この日は私とあやめの衣装がいつもと違ったり、内容も少し変わったりしますが🤏♡

いつもきてくださる方々はもちろん!
はじめましての方も、女の子も、
ちょっと気になってる、、、という方も

みんな!みんな!楽しめるライブになること間違いなしなので、ぜひ皆さんの大切なお時間を私たちにプレゼントしてくれると嬉しいです💖🪄

お待ちしてます🫶🏻
とてもとても楽しみっ!🎶

 

それじゃあ、またね!

最後まで読んでくれてありがとう☺︎