斎藤 結愛

1月もありがとう ‪‪❤︎‬

やっほーーーーー!!
斎藤結愛です!読んでくれてありがとうー💌

今日はねボイトレいってきたよ〜〜〜
最近ほんとに歌うのたのしい〜〜 💖 🎤
でもね今日のボイトレでも課題がたくさんみつかったよ
まだまだまだ課題が沢山です 📝
今はね感情をのせて切ない曲を歌う練習をしているよ
切ない曲だったりバラード系はまだ苦手意識があって、それの練習をしているよ
裏声むずかしい!!!歌えるようになりたいな。
沢山練習するぞ ‪꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱‬ ♩♩

私は沢山の音楽に触れるために色んな曲を聴いたりしてるんだけど みんなは普段どんな曲聴いてるのかな?好きな曲おしえてほしいなー🎧
聴きたい!🎧

‪‪❤︎‬

今日で1月おわりってほんと?!はやいなーー今月もあっという間だった!でも充実してたなーー🧏🏻‍♀️ みんな2月もよろしくね🍫💖バレンタインだーー🍫💖💖
わたしほしいチョコがあって!(マイメロちゃんのマスコットキーホルダーがついてくるの❣️)
それGETできたらしたいなーーーて思ってる!
けど人気そうだからむりかなーーー😿、
あとね今年はチョコ作りもしたいなておもってるの!できたらメンバーに食べさせたいと思います👶🏻

‪‪❤︎‬

2/8(木)
‪‪‪🤎‬バレンタインスペシャルライブ‪‪🤎
‪‪❤︎‬開場 18:30 / 開演 19:00
‪‪❤︎‬渋谷RING


https://velvet-management.bitfan.id/events/5854
この日は遊びに来てくれたみんなにバレンタインのプレゼントがあるからぜひ貰いに来てね♩
たのしみ〜🎀🎶

 

そして!!!
2/17(土)
‪🧡‬‪フリーライブをします!!!‪🧡‬‪
埼玉県民活動センター小ホール にて19 : 00〜
です!
動員目標は100人です。たくさんの方に見ていただきたいです。
合宿最終日の集大成、そして新曲披露もあります!!!ぜひぜひ❤️‍🔥来てください❤️‍🔥お願いします❤️‍🔥
http://sooyon.net/news/740

さいごまで読んでくれてありがとう!!
2月も楽しみが沢山でとっても嬉しいです。
2月もよろしくね🎀🎶♡1月もありがとう🎀