水野 七葉

たくさんあります、おしらせ

 

やっほ〜なっぱです🌱

美容室のシャンプーってどうしてあんなにも至福の時間なのでしょうか、、、
最高です、、、、寝ちゃいました、、乾かしてもらっている時も寝ちゃいました(ちなみに歯医者も寝るタイプです)

 

すやすやななはちゃんは髪の毛綺麗にしてもらってルンルンななはちゃんです♩

 

そんなことはどうでもいいです

 

 

もう1月も終わるみたいですよ、、、🙃
でも2月も私たちたくさん楽しいことがあります!

 

 

まずはお知らせ!

2/8(木) 19時開演
バレンタインスペシャルライブ🍫
来てくれたみんなにプレゼントあるから受け取って欲しいな🫶🏻
🎫 https://velvet-management.bitfan.id/events/5854

 

2/17(土) 19時開演
フリーライブやります🖍💨
📍埼玉県民活動センター小ホール

この日新曲初披露します♩
先に言っちゃうととーーーっても元気で楽しい曲です!、、、、、、もっとヒントを与えちゃうと疾走クレヨン初のトンチキソングと呼ばれるかもしれないです🥳🥳

 

フリーライブなので当たり前ですが無料です!
いつも応援してくれているランナーズ会のみんなも初めましての方も久しぶりの方もぜひぜひみんなでお越しください🪄

そして今回動員目標がありまして_______________
100人‼️

今回私たちも初めての場所で、さらに合宿最終日の集大成をみんなにお見せするというわけでかなりドキドキしているわけですが、この合宿を通して何倍にも大きく成長した姿を見てもらいたいなと思っているのでぜひ来て欲しいです!

動員100人を達成させるためにチラシ配りもやります!!!🔥
もっともっと多くの人たちに私たちのことを知って欲しいです。

 

デビュー前まだ右も左も分からないときに合宿したなぁ、、、、
なんにも出来なかったあの頃の私と今の私を比べたらそりゃ成長してるかもだけど
またあの頃とは違う自分で沢山のことを吸収したいし、とにかくこの期間で自分を振り返って見つめ直して新しく成長したいです(気合い)
根性叩き直す💪🏻(すごい気合い)

 

以上が疾走クレヨンからのおしらせ!

 

私からのお知らせは、、、、特にありません、、みんなに早く会いたいです

あ、TikTok更新しました📸

 

 

あ!2月14日(水)には
バレンタインデー当日にリミスタオンラインサイン会やります!
ワイドチェキと普通のチェキがあるんですけどワイドチェキのほうには宛名とコメントをかかせてもらいます🫶🏻レアです🌼
ぜひ普段なかなかライブに来れない方も水野七葉チェキGETしてください!
https://limista.jp/projects/4600

 

 

 

ブログを書き始めると、みんなに話したいこと伝えたいことまだまだあるなぁなんて思います

 

それならば頼むから書いてくれよ_______って感じですがここまで読んでくれたみなさんありがとうございます🌱

 

私は文章を読むことが好きなのでブログだとつらつらと書きたくなってしまうんですけど他のSNSだとなかなか長文で伝えられる場所ってないのでなんか特別な感じがしてすきです、ブログ

なので今年は沢山ブログを更新します✨
読んでくれたら嬉しいな〜〜👶🏻

 

今回はこのくらいで、、、、

 

またね🌱