真知田 彩夢

#日記12

 

もう今年が1ヶ月終わってしまいました。
困ります。まちだあやめです(^。^)

ほんとうに毎日があっという間や~
でも充実しているということだな~と思うので
良いことですね嬉しいうれしい(^。^)🪅

今月は初めての生誕祭がありました!!
みんなお誕生日お祝いしてくれてありがとうございました🎂直接や、snsでたくさんお祝いしていただけてとても嬉しかったです;;涙

中には『生まれてきてくれてありがとう』って言ってくれる方もいてね、
この言葉凄くない?(語彙力)
なんだか今年はこの言葉がとても頭に残ったです。
生まれてきてくれてよかったと思いました(誰目線)

もちろん私も、みんなさん生まれてきてくれてありがとう出逢えて良かった!!!と日々思っていますのよ!!!

ということで2月もよろしくネ🍙

 

🎀⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚🎀

2/8(木)
🍫バレンタインスペシャルライブ

🕑開場18:30 /  開演19:00
📍SHIBUYA RING
🎫¥2,000(入場時1D代)
https://velvet-management.bitfan.id/events/5854

来てくださったみんなさんに
バレンタインプレゼントあるよ~✨🎁
みんなにあげたくないくらい可愛いだよ~💖←

2/14(水)
🍫バレンタイン!オンラインサイン会

🖼️https://limista.jp/projects/4600
📺https://www.youtube.com/channel/UCQ7QGT_v6Si-2-i0f9mbMBQ

今回から欲しいメンバーのチェキをゲトできることになったよ~よーく読んでみてくださいだよ~🖼️

2/17(土)
🎪フリーライブ

🕑 開場18:30 / 開演19:00
📍埼玉県民活動センター 小ホール

フリーライブ前にソーヨンさん強化合宿してきます❤️‍🔥
新曲のお披露目もあります❤️‍🔥
今回動員目標決めました。《100人》
100人様以上のみんなさんを呼べるように、、来てよかった!強化されてた!もっと好きになった!って思っていただけるようなフリーライブにしたいです!と思います❤️‍🔥

他にも色んな対バンライブや、初めてのオフ会あります!!
ぜんぶいつでもとてもとてもお待ちしています📢(^。^)

🎀⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚🎀