斎藤 結愛

フリーライブありがとう🦩

おはようこんにちはこんばんは〜〜〜💁🏻‍♀️
斎藤結愛です!!

まずは、フリーライブ来てくれたみんな、本当にありがとうございました😭💞💞

フリーライブは強化合宿の3日目にありました。フリーライブ含めこの強化合宿3日間、本当に本当に濃い時間を過ごしました。

この強化合宿で何をするのかまっったく知らないで行って、ドキドキだったわたしたち

まさかの1日目、突然ミッションを与えられて、、、なんと新曲をいただきそれを2日後のフリーライブで初披露と、、、😳😳

正直そのときは歌もダンスもあと2日でみんなに披露できるところまで持っていけるか、不安がたくさんでした

1日目、
まだ全然曲を覚えられず歌のリズムや音程の感覚を掴めなくて、とにかく焦りました;;
でもやるしかないと必死でした

2日目、
振り入れがあって、頭がさらにパンパンになって でも絶対ものにしたいと必死に練習しました
そして夜は朝日が昇るまで練習しました🦩
(ちゃんと寝たから安心してね🙆🏻‍♀️)

そして3日目!
いよいよ迎えたフリーライブ当日‼️
もういよいよかって、この2日間で練習してきたものを出せるか不安もあったけど
もうこのときには正直、不安とか焦りよりみんなに会える楽しみしかなかった😹😹💗

そして本番!!!
ステージに立った瞬間から たくさんの方が見に来てくれてるのを見て 泣きそうになりました涙

途中のMCで来場者数が発表されて、なんと!!!!!!
私たちが動員目標に掲げていた100名を超えて161名もの方が遊びに来てくれていました😭

ライブ中、フリーライブに駆けつけてくれたみんなをステージからみてて、本当になんて言えばいいかわからないけど、感動してしまいました😢😢私たちのためにこんなに駆けつけてくれるみんながいるんだなぁ愛されてるなぁって思ってうるっとしました😢
とにかくライブの時間ずーーーっと楽しかったよ本当にみんなありがとう💞

新曲「フラミンゴ OLE!」の初披露、私は大成功できたと思ってます!!

正直歌もダンスも練習を全て完璧に出すことはできなかったけど、それでも全力でパフォーマンスすることができたし何よりメンバーみんなと心を1つにパフォーマンスできたと思って、それが本当に嬉しかった🫶🏻

「フラミンゴ OLE!」、曲も歌詞も振り付けも本当に素敵でだいすき🦩💗
まだまだもっと曲の魅力を伝えていけるようにしたいから、沢山練習するぞ!!!!!
歌詞も振り付けも1つ1つが深くて素敵で面白くて それをもっとみんなに伝えたい🦩
私たちにとって合宿の思い出がつまった大切な1曲の誕生だーーー!🦩
フリーライブに来てくれたみんな、
新曲「フラミンゴ OLE!」の初披露、
私たち大成功できてたかな。。。?!?!?
これからみんなに愛される曲になりますように♡

 

この合宿を通して、
私は本当になんて恵まれた環境にいるんだろうと改めて思いました

いつも私達のことを1番に考えてくださる優しいスタッフさん、私たちのことを信じて色々な経験をさせてくださる社長、3日間私たちに付きっきりで本気で指導してくださる先生方や関係者の皆さん、かわいくて大好きなメンバーのみんな、そしていつも応援してくれる大好きなランナーズ会のみんな

こんな素敵な環境におかれていることを改めて実感して泣いてしまいました😢😢愛が溢れています😢🫶🏻♡
それと同時にもっとアイドルとして成長したいと思って悔しくても泣きました。
絶対成長してみせるから、ずっとみててほしいです。

このような合宿をする機会をいただていること、こんなに素敵な新曲をいただけること、本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました😢

もっと大きくなるぞ!!!
みんなだいすきーーーーーーーーー!💗

 

‪‪❤︎‬

 

2月21日(水)
🤎バレンタインスペシャルライブ🤎
(※2月8日の延期公演です)

‪‪‪‪❤︎‬SHIBUYA RING
‪‪❤︎‬開場 18:30 / 開演 19:00

この日は会場に遊びに来てくれたみんなに
バレンタインプレゼントがあるよーーー🫶🏻
みんなに会えるのたのしみ〜〜〜👶🏻🎀🎶
http://velvet-management.bitfan.id/events/5854

さいごまで読んでくれてありがとう✉️