真知田 彩夢

#日記13

 

炊き立てご飯って最高に美味しいだね🍚
まちだあやめです🍚

忘れないように全部書きとめておこうと思ったらとても長くなったよ!!
これこそほんまに日記やんという文章だけど良かったら読んでおくれまし~📒

 

三日間の強化合宿に行ってきました‼️
とても濃い時間だった‼️

メンバーは伊奈町に合宿行くこと、
保育所にまず行くこと以外
何も知らされていなくて、
どんなに聞いても教えてももらえなくて←
サプライズとか気付いちゃうタイプなのに
この3日間何も気付けなかった!!

沢山企画を考えていただいて楽しいことも沢山だった!✨

体力測定なんかもしまして、
私って多分?運動できそう。って思われがちなのだけど
全くできないのですよ、、実は、、

意欲はあるので合間の時間にバドミントン置いてあったのでずっとやってたんだけど運動音痴すぎてめちゃめちゃ笑われました←
動画取られてしまったのでもしかしたら見れるかもね、、
引くとは思うが、嫌いにならないでナ、、😇

保育所にお邪魔しまして、ほんとうに幸せな時間だったなああ💭
私、小さな子だーいすきで小学生くらいの将来の夢は幼稚園の先生だったし、職業体験も幼稚園に行ったぐらい
小さな子大好きなんですヨ!!(大声)

だから元気いっぱいに一緒に遊んでくれて
ライブも一緒に踊ってくれたりじっくり見てくれて、、優しいいい子達でした🥺♡

最後みんなとハイタッチしてバイバイしたのだけど、
「あやめちゃん!」「楽しかった!」
「また明日も来てね!」ってお話ししてくれて、、🫠♡好
幸せすぎてこれからは保育園アイドルになろうかな。と思ったよ👶🏻(なんそれ)

フリーライブにも遊びにきてくれて幸せでしたありがとう、、また会おうね、、約束、、🥹🤞🏻

もっちろん大きいおともだちのみんなのこともだーいすきだよ!!👨🏻🫶🏻好

 

 

合宿に行く前は、自分の中で感じていたパフォーマンスの不安定さをもっと強化してできること一個でも多く増やして、もっと上手になるぞ!と意気込んでいたのだけどそれよりももっと大事なこと、わたしたちが今やらなきゃいけない事に気付けた合宿でした。

この合宿の1番のサプライズは新曲『フラミンゴ OLE!』を3日間で完成させて
最終日のフリーライブでお披露目する!というミッション?でした🦩
頭で理解するのに時間かかりましたです、、

いつもは何日もかけて練習してレッスンしてレコーディングもしてからお披露目なので
こんなに短い時間で新曲練習したことがなくて、、何度もパニック起こしてたし、泣き虫止められなくなっていた、、😇()

3日間朝から夜まで全てをカメラマンさんが追ってくださっていて、きっといつかどこかに流れるのだろうと思うのですがどこにも流して欲しくない気持ちです()←
でもソーヨンさんの全ての顔がみれると言っても過言ではないと思うので楽しみしててください🥹🥹えーん(どっち)

 

今まで見て見ぬ振りしてた苦手なものや、甘えてしまっていた部分に、たくさんぶつかりでも全部大事なことだらけで、
今まで散々逃げてしまっていたけれど
ちゃんと向き合ってアイドルとして、人間として、
一回り以上に大きくなりたいと思うです。

 

常に焦ってしまって自分のことばかりでパンクしてしまってばかりの三日間でした。

不安や緊張で震えてしまう手を握ってくれて、声かけてくれて話をまとめてくれて
どの瞬間もメンバーがずっと隣にいてくれて
いつも救われていたけど、本当に救われました。
メンバーの大事さに改めてすごく気付けた時間だったと思うです。🫂
みんなだいしゅきだよ、、、:;(∩´﹏`∩);:

 

こうやって当たり前なことも見えなくなってる自分に気付けたのは、合宿に来てくださったスタッフさん先生方がいたからでした、、

ずっと私たちにまっすぐ向き合ってくださって
一つずつ丁寧に全部教えてくださって
何度も何度も伝え続けてくれて
背中を押してくれて見守ってくれて
どんなに感謝をしてもしてもしきれないです。
本当にありがとうございました。

何も気付けない、動けていない自分のできなさや不甲斐なさを痛感して大凹みしました。
ので今回教えていただいた全てのこと忘れないよう、
言葉じゃなくて行動して結果を出して
期待していただけるようにこれから精進します!!

とてもお忙しい中合宿来ていただきありがとうございました!!
これからもたくさんのご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますです(T . T)

そしてこの合宿を用意してくださった事務所の方々ありがとうございました。
いつもたくさんの経験を私たちにさせてくれて本当にありがとうございます。
合宿やってよかった!意味のあるものあるだった!と思ってもらえるよう精進していきます!!

 

最終日フリーライブ当日は
最終確認をしてあっという間に本番でした。
ステージに出るとたくさんのお顔が見えて本当にうれしかったです😭
みんな様来てくれて本当にありがとうございました!

動員目標”100人”目指してチラシ配りやSNSを動かしていたけど、直前に体調不良で全部お休みにさせていただくことになり、
私たちがライブでやることも気持ちも人数で変わるものではないけれど、
正直目標達成できるかどうかはとても不安でいっぱいでした。。

そんな中たくさんの方が予定を空けて会いに来てくれて
周りを誘ってくれて広めてくれて会いに来てくれて
気になって会いに来てくれて
161人の方が集まってくださりました(泣
本当にありがとうです。🤝🏻

デビュー前から(自信)のなさを指摘され続けていて、
自分で悩むことすらやめちゃうくらい諦めかけてたけど
マネージャーさんとメンバーと2日目の夜お話しした時に、

こんなにもたくさんの方が疾走クレヨンに
たくさんの愛を持ってくれて、動いてくださる事実が
すべてじゃないか!て言われてやっと気付けました。

ステージに立った時とても実感しました。
いつもみんなさん私たちといてくれてありがとう🫂🫂

自分の中で疾走クレヨンへの自信は今までも持っていたです。ソーヨン素晴らしいグループだよ!気付いてない人もったいないぞ!って。
それがもっと心から?のものになったというか、、具体的になった??あってるかなわからん。。

これからも初心の気持ち謙虚でいる気持ちも忘れず、
もっと魅力的なグループになってみんなの心をもっともっと塗り尽くしたい!!
もっとシャキッとしなさい!!わたし!!となりました!

 

今回の結果や気持ちをもっと前進するためのパワーに変えてみんなにライブや全てを通してお届けしていくね。💌!

これからも疾走クレヨンを推してくれていること後悔させないし見続けてくれたらとても嬉しいな。と思います。

まだまだな私たちですがこれからも末長く、、よろしくお願いしますっっ(T . T)

 

 

では最後におしらせだよ📢

2/21(水)バレンタインスペシャルライブ🍫

📍SHIBUYA RING
🕑開場18:30 / 開演19:00
🎫 velvet-management.bitfan.id/events/5854
延期により少し遅くなってしまいましたが
来てくれた方全員に私たちからのバレンタインプレゼントあります!💝

疾走クレヨンしか出ませんので疾走クレヨンをめいっぱい楽しめちゃう時間です!

ソーヨンさん大好きな方はもちろん!
気になってくれているみんなさんにもぜひ来ていただきたい!もっと好きになってもらいたいです!
ぜひぜひみんなさんお待ちしています📢♡

 

最後まで読んでくれた方ありがとうっっ!!🤝🏻