水野 七葉

愛がいっぱいの強化合宿

強化合宿

やっほ〜なっぱです🌱

 

先日、埼玉県の伊奈町で2泊3日の「疾走クレヨン真冬の強化合宿」が行われました🖍

 

3日目にはその集大成としてフリーライブも開催されて駆けつけてくれたみなさん、本当にありがとうございました🥹

 

 

この3日間………ほんとにほんとに………多くのことを学ばせてもらって………

 

何から書き綴っていけばいいものか…………

 

まずフリーライブ以外の予定を何も知らないまま合宿所について発表されたミッション。それは

“この2泊3日の強化合宿で新曲を完成させてフリーライブで披露する”

 

エーーーーーーッ‼️そんなことあるーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️

 

水野七葉、大パニーーーック!

 

ただでさえ振りを覚えるのが遅いのに、、、どうしようドウシヨウ、、、、えーん、、、

 

…だがしかし、そんなことも言ってられずやるしかない!の気持ちでした。

そして隣を見ると他のメンバーも焦りながらもやる気に満ち溢れていてとても楽しそうでキラキラしていて、、、まずそれが嬉しかったです。

 

新曲「フラミンゴ OLE!」は、また今までにない曲調で新しい疾走クレヨンをお見せできるかと思います🦩

フラフラフラフラン〜フラフラフラフラン〜♪
頭から離れない。。。。。。。

歌詞にも振りにも注目してほしいなぁ、、、、、

一見オシャレな曲なのによく聴くとおもろい歌詞なんです。

メンバーが側転してたり私は馬跳びしたり、歌詞に合わせた振りがたくさんあってまだまだ研究中ですがとっても見応えがあって楽しいです!

合宿中に突然渡された曲なのでレコーディングもまだしてなくて、、、またみんなに披露できる日が楽しみ!まっててね!

 

 

 

そしてフリーライブ当日、目標だった動員100人。
実は達成できるかとても不安でした。

どんなにお客さんが少なくても私たちは全力で笑顔で、来てくれた全員を楽しませよう!っていう気持ちでいたのですが、いざステージに出るととんでもなくたくさんのお客さんが遊びに来てくれていて、、、🥲

 

結果は動員人数161人!!
とっっても嬉しかったです!!!ありがとう。

新曲も完璧とはとても言えなかったけれど、全てをぶつけて出し切れたつもりです。

 

2年前の合宿に比べて成長したこともあるけれど1つだけ、合宿前にどうしても変われなかったことがあります。
それは自分に自信を持つこと。
ファンの方には私がどう見られていたのかは分からないのですが、疾走クレヨンの活動が始まった当初、いやそのずーーーーーっと前から自信がなさすぎることが悩みで周りの人にも言われ続けてきました。

 

 

自分に自信がないせいで強くなれずにいつも自分に負けてばかりの私でしたが、今回の合宿で自信がないことが殻を破れない原因なんだと気付き、、、、、、、、

 

気持ちは十分アツいものがあるはずなのにそれを表に出せない自分が嫌でイヤで、でもどうせ変われないって思ってたんです。もう23年もこの性格で生きてるんだから、、、って()

 

でもそういうことじゃないんだなと。

 

まず疾走クレヨンのメンバーの一員であること、最高に誇らしいです。胸張って堂々と世界中を歩けます。
そして私のことを好きだと言ってくれるみんながいる!!!!

私よりも可愛い人や歌が上手い人や魅力的なアイドルさんはたくさんいるけどその中でも私を選んでくれたこと本当に嬉しいし一生味方でいたいし守りたいって思います(重い)

 

そんな愛おしいみんながいて、素敵な仲間がいて愛あるスタッフさんがいて、それなら疾走クレヨンを信じてがむしゃらにやる!!それが自分の自信に繋がることなんだなと!思いました!!!愛です!!!!!!!🫶🏻

 

だいすきなマネージャーさんとの写真。🥰
いつも私たちの背中を押してくれます

 

いつも弱くて泣き虫だった私ですが少し前向きな感情で前に進めるようになったよ
……多分泣き虫なのはこれからも変わらないですが、、笑

 

 

…正直、私の語彙力なんかでは今の私が思うこと、感じたこと全てをみんなに伝えられないのが悔しいです、、()

 

でもだからこそ、ステージ上のパフォーマンスで言葉では表現できない何かをお伝えできたらいいな、

 

 

とにかくあっという間で濃い3日間でした。

 

こんなに自分の気持ちが揺れ動いたのは久しぶりかもしれない、、、、

 

きっといつか、どこかで合宿の映像が公開されるとは思うのですが、今までに見せたことないメンバーの顔やリアルな部分までカメラに収められていると思います。
とにかく目の前のことに必死すぎて素すぎる部分もあるかもしれませんが全部本気で真剣に取り組んでいます、どうかみんなが受け入れてくれますように(合掌)

 

まぁどこまで使われるかは分かりませんけどもね!?アセアセ

そしてこの3日間、本気で向き合って指導してくださった先生方、私たちのためにたくさん動いて協力してくださったスタッフの皆さん、そして常に私を支えてくれていたメンバー、ライブに足を運んでくれたファンの皆さん、感謝してもしきれないです。

 

先生方の言葉が刺さりまくりで改めて大切なことに気付かされましたしこれからグループが大きくなる上で絶対に全員が同じ気持ちでいなくちゃいけないと思いました。

 

もう本当にこんなにもたくさんの方が疾走クレヨンを支えてくださっているんだといっぱいの愛を感じました🥲

 

意味のある合宿だったと思って貰えるようにもっともっとパワーアップしていきます❣️

 

 

何よりもメンバーの結束力がとても高まった気がして嬉しい。

合宿帰ってきてからも何時間もメンバーで話し合ったよ😌とてもいい時間だった😌

 

絶対に大きくなって今応援してくれているランナーズ会のみんなに恩返ししたい!
離れないでね。離しませんよ!🥰

 

今回の合宿で得たもの、気持ちを全員が忘れずにこれからも疾走クレヨンは駆け抜けていきます🏃‍♂️

 

 

 

 

そして、5月24日(金)のVeats Shibuyaにてワンマンライブが決まりました。

 

こちらは\動員目標300人/です🔥🔥

 

ぜひ、今から予定を空けておいてください✨✨

 

絶対達成して絶対大成功させる‼️‼️‼️

 

 

これからもついてきてね!だいすき!

 

またね🌱