星 こと

慈愛みちみち〜

ういすー〜コトだよ🐱💙

合宿が終わってからブログの下書きを何度も書いたんだけれど、やり直しすぎてこれが9回目のチャレンジです😸

大変お待たせしました!

ぜひみてね( ∩´﹏`∩ )

事細かにたくさん書いてみたりしたけれど、どんなに書いても書ききれないほどなのでなるべくみじかくかきたい気持ちです!!

合宿では何度も言うようだけれど書ききれない程のたくさん経験させてもらえたし学ばせてもらえました。

その中でも特に、愛が沢山だ( ∩´﹏`∩ )となったの

というのも、お忙しい中合宿にきてくれたスタッフさんみーんなさんたち本当にありがとうございます。居てくれて嬉しかったです!愛

合宿までも合宿中も合宿後もずっと沢山私たち疾走クレヨンの事を考えてくれて
曲をつくってくれて
振り付け作ってくれて
レッスンさせてくれて
何度も諦めずに伝え続けてくれて
叱ってくれて褒めてくれて
重たい荷物を運んでくれて
重たいカメラをもってずーと密着してくれて

見ての通りキリがないくらいに
愛をもってたくさんしてくれた事があります。

そして大きな大きな存在のランナーズ会のみんな
XやInstagramやtiktokや、いろんなsnsをみてくれていいねやコメントしてくれて
ライブに足を運んでくれて
大きな声で名前を呼んでくれて
ペンライト光らせてくれて
応援してくれて

こんなにも沢山の方に愛してもらえているわたしたちは絶対に大きくならなければいけない!!!!!!!!!!!!!

忘れてはならない大切な思いや夢を改めてはっきり見る事が出来ました。

大きくなりたいけど、なにしたらいいんだよ!!!わかんないよ!!!!なにをすれば伝わるんだよ!!!響くんだ!!!!!!メンバーはみんなどう思ってるんだ!!!!!
って何をしたらいいのかも分からずに止まってしまっていたけれど、合宿が終わってからの最近はすることたくさんじゃん!!ってなっています🥰これもしてみてあれもしてみて、表現してみたら伝わるかもしれない!ファンが増えてくるかもしれない!って、どんどんやるべきたけな事がみえてきて、うれしいです。

メンバーの気持ちもなんだかわかる気がするようになった!みんなでそう共有した訳では無いけれど、考えて伝え合う事が大切とみんな思うようになったとおもう、🫂とても嬉しい気持ちです。ぶつかりあったってそれでまた絆が強くなるだけで、絶対にソーヨンなら乗り越えられるね、たくさんたくさん話しようね🫂

メンバーやファンやスタッフさんやソーヨンの曲とか、この上ないでしょー〜と思うくらいに前からだー〜いすきだったけれど、なんだか最近はもっとだーーーーーーーーーーーーーーーーー〜いすきになっちゃった🐱愛

ここまで読むと合宿は幸せで楽しかったねーとそのように見えるだろうけれど、正直つらいー、心が折れそうーな事もたくさんだった、もうしんどいや、逃げちゃいたいかも。って

それでもやっぱり私の中に本当に逃げるという考えは絶対に出てこなかったし、皆を私たちが笑顔にしたい幸せにしたい気持ち、ライブに来たいと思わせたい気持ち、見て欲しい気持ちは、諦める事も変える事も出来なかったです

コト、人気なくても諦められないでした。自分のエゴでしかないかもしれないけれど、それでも諦められないから、アイドルの星ことが誰か一人でも救えるように頑張らせて頂きたいです

だからアイドル向いてないかなとか考えてる暇無い、それなら誰かより多くやれる事沢山やって、認められる天才アイドルになる!

自信がある!!!!!!

コト可愛い!!!!

ソーヨン最高!!!可愛い!!!!

最後は特によく分からないしやっぱり伝えたい事はうまく伝えられてない気がしてならない、、足りない、、、
でもやっぱり伝えれたかも😸😸😸

 

最後まで読んでくれてありかと🐱

ばばー〜い

 


コトが大好きなマネージャーさん🫂

 


コトが大好きな大社長さん🫂