星 こと

20さい

ういすー〜🐱🐱🐱

星ことは3/15に、20さいになったわけなんだがしかしみんなは20歳になった頃どんなかんじだったのー?

20歳になった頃のみんなの様子がきになるからぜひおしえにきてね🐱

そしてなにより20歳になった今まででずっと一緒がいい!大切にする!って思えるくらい大切な人々に出会えた事が本当に嬉しいし幸せな事だとしじみしじみ感じます

だから、これから先もそんな大切な人々が私から離れていかないように、増えていくように、当たり前だけどしっかり大切さんは大切にするよ🫂

このブログを読んでくれているあなたの事だよ‎🤍どんかんなんだからーーーー^っ ̫ <^

明るく強く、何か一つだけに対してでも折れない芯のある人になるよ!

そして綺麗に可愛くなり続けるよ^っ ̫ <^

なんどもなんどもしつこいよねとおもうけれど言っちゃうけど素敵なポスターのサプライズもお花も生誕祭に足を運んでくれた方も!来れなかったけれど、お祝いしてくれた方もみんなみんなありがとう💙だいすき
(Xの、3/15に載せた生誕祭ありがとうポストのALTもぜひ読んでね( ∩´﹏`∩ ))


だいすき!!!

最後まで読んでくれてありがとう
またね🐱

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🌟疾走クレヨンの注目‼️ライブ情報‼️🌟

1つ目!

4月4日(木)
『G・Y・U G・Y・Uサシが入ったリブロース!』

🪩SHIBUYA RING
⏱19:00〜
👀 新曲”イチ推しの肉!”初披露🍖
🎫 http://velvet-management.bitfan.id/events/6322

どきどきするよー〜楽しいはずだし記念すべき初披露をぜひ観に来てね🐱

 

2つ目!

5月24日(金)

🪩Veats Shibuya
⏱19:00〜
『300人のカタツムリ まだまだこれから!』
👀 動員目標300人達成で新曲‘’でんでん⭐︎まいうぇい”初披露
🎫 https://r-t.jp/sooyon

動員目標300人達成して新曲披露したい。
素敵なでんでん☆まいうぇい披露できるように沢山練習する!

まっています!そこのかたつむりさん!きてください🐌!