真知田 彩夢

#日記15

薬味が1番大好きです嘘です。
まちだあやめです🌸🍡

今日はエイプリルフールなので嘘ついてみたよ。
嘘ついた時はすぐ嘘ついた。って言うタイプだよ。(なんそれ)(まず嘘つくな)

4月、新年度ですね!
今日から環境の変わる方もいるのかな?

私なんぞに言われなくてもって感じだと思うんだけど←
大変な事いっぱいで疲れちゃうよ~忙しいよ~かもだけどいっぱいご飯食べて、いっぱい寝て大好きな人や大好きな推しを見て元気チャージして無理せず毎日過ごしてね🫂

私はみんなにもっといっぱい沢山元気も笑顔もあげられるようにフルパワーでいっちゃうよーう‼︎^_−☆

出会いの季節ということで
みんなさん出会ってくれてありがとう

とってもみんなさんのことだいすき!

出会いもあれば別れもあるなんて言葉あるけどわたしは寂しいので誰とも別れたくないです!←
あったとしても今までの距離よりはちょっと離れちゃうね。ってのがいいな。←
めちゃくちゃわたしのニュアンスすぎて伝わらなそう()
まあ1mmも離れたくないんだけどね!!!!(欲深い)

大切な人増やしたくない~て言ってる私ですが、今もそう思ってるけど、、
疾走クレヨン、まだまだというか、もっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!
まだ出会えてないランナーズ会の人と出会いたい!!
私なりになってしまうけれど、たまにズッコケてたりするけど大切なランナーズ会のみんなを最大級に大切に思って今日からも生きていく!!!!🫂🫶🏻

疾走クレヨン、これからもいろんな挑戦してみたり、変化をしていくと思うけれど見ていてくれたら嬉しいな。と思うし、見てくれるみんなの優しさで見続けてもらえるにならないように、みんなの好きでいてくれている疾走クレヨンの好きな部分をもっと広げて増やしていきたいなと思う。とてもむずかしそう!← でもやる!!←

そうそう、なんでブログ書こうとしたのかというとだよ、改めて自己紹介でも書いてみようと思ったのだよ📝‼︎

・まちだあやめ23歳だよ
・毎週月曜日は星座占い見るのが日課だよ
・今年は外に出ようとしてるけどとてもインドアだよ
・少女漫画読むの大好きだよ一生読めるよ
・アニメも見る!最近はことちゃんに釣られてハイキューを2周目始めたよ
・キライがないのでなんでもオススメされたら見てみる聴いてみるタイプだよ、だからぜひオススメしてみてね
・とにかくかわいい子が大好きだよ
・本当にかわいい子大好き
・XでもInstaでもかわいい子とにかく見つけてるよ()
・最近編み物にハマってて特技にしようかと企んでるよ
・小説は読めるようになりたくて挑戦してるけど中々厳しいよ。。まだ諦めないよ。。
・焼肉に行ったら石焼じゃないビビンバ食べたい派だよ
・毎日のように夢見てメモしてるよ。メモするの良くないらしいよ。
・クレープは甘いのとしょっぱいの二つ食べるのが好きだよ
・歌うこと踊ることだいすきだよ、よく出来なくて天を仰いでるけどどうしてもやめれないくらいだいすき

自己紹介って、項目ないと難しいものだね。
あやめちゃんsnsとってもおしゃべりだからお腹いっぱいかもだけど、みんなのこと知りたいからぜひ気になったらお話ししにきてくれたら嬉しいよ~💫

新年度みんなにもソーヨンにも
新しいステキな出会い沢山ありますように‼︎
今月もよろしくネ🌸‼︎

🌸⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚🌸

4/4(木)
G・Y・U G・Y・Uサシが入ったリブロース!
📍SHIBUYA RING
🕑開場 18:30 / 開演 19:00
🎫¥2,000(入場時1D代)
👧🏻前方女性限定エリアあり
📱スマホ撮影コーナーあり
velvet-management.bitfan.id/events/6322

\\ 新曲”イチ推しの肉!”初おひろめ //

みんなさんもう聴いてくれたかな~?
楽しみにとっといてる人もいそうだね~🐮

🎧https://nex-tone.link/A00139709

初めてコール動画も撮ってみたよ~

📺https://youtu.be/U10t9DztnUA?si=u2AzQ6IVZ-zdPDcu

みんなといっしょに楽しめたらと思うよ!✨
4月最初のライブぜひお待ちしていますっ📢✨

🌸

5/24(金)ワンマンライブ
300人のカタツムリ まだまだこれから!
🔥動員目標300人🔥

📍Veats Shibuya
🕑 開場 18:30 /開演 19:00
🎫¥3,000
👫🏻オールスタンディング
👨‍👩‍👧女性•ファミリーエリア有り
https://sooyon.net/news/813

📱スマホ撮影可能コーナー有り

最大火力ソーヨン届けたいなと思う❗️
みんなにも私たちも可能性いっぱい溢れちゃうねな1日が作れるように今からいっぱい準備する‼️
この日はみんなの大事な一日をソーヨンに欲しい、、
疾走クレヨン大好きで堪らないみんなも
気になってくれているみんなも
全員ほんとにほんとうにお待ちしています‼️‼️

🌸⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚🌸