斎藤 結愛

最近のわたし !

やっほ〜〜〜
おはようこんにちはこんばんは♡
疾走クレヨンの斎藤結愛です(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

みんな最近はどんな日々をすごしているのー?ハマってることとか最近たべた美味しかったものおしえて😉
私が最近食べておいしかったのは
豚バラと大葉チーズのくるくる巻き ていうやつ!おいひすぎた またたべたい!
みんなはお料理とかするのかな?わたしは食べる専門だからみんなに作ってほしいよ〜🙂‍↔️

そして最近のわたしといえば、パソコンで動画編集をがんばっています‼️‼️

いまメンバーでYouTube企画をしてて、5/24のワンマンライブまで毎週水・金の夜20:00に動画を投稿してるよ〜〜企画の考案から撮影編集まで全てメンバーがやっています!✨️

5/24(金)のワンマンライブの動員目標300人を達成するために、どうしたら来てくれる人が増えるかな?とメンバーで真剣に話し合って決めました❕✊🏻

機会音痴すぎるわたしだけど、少しずつ(本当に少しずつ)パソコンと仲良しになれてる気がして編集も楽しみながらがんばれてるよ🫶🏻
メンバーみんなの企画どれも楽しいから楽しみにしててほしいな〜🎶

いろんなきっかけを通して5/24のワンマンライブに来てくれる人が増えますように。疾走クレヨン好きになってくれる人が増えますように。と毎日思っているよ

いつもみんなたくさんありがとう 💌

さいごにおしらせ!

💛♡5/21(火)水野七葉生誕祭♡💛

🌼開場 18:30 / 開演 19:00🌼
🌼SHIBUYA RING🌼

なっぱのお誕生日当日だよ🎂♡
とびきりかわいいなっぱをみんなで盛大にお祝いしようね〜〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱💖たのしみだー!
特別衣装のなっぱがみれちゃうかも꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
http://velvet-management.bitfan.id/events/6780

そして、
🩷5/24(金)疾走クレヨンワンマンライブ🩷
『300人のカタツムリ まだまだこれから!』
があります🐌

❤︎5/24(金) 19:00~
❤︎ Veats Shibuya
https://r-t.jp/sooyon

 

あと1ヶ月くらいだ!!!ドキドキ!!🥲
本当に1人でも多くの方に遊びに来て欲しいです。♡
来てよかったな〜て思ってもらえるように絶対に絶対に楽しい時間をお届けします!!!
今の疾走クレヨンにできる全てをだすよ〜❤️‍🔥

最後まで読んでくれてありがとう✉️
たのしみな予定がたくさんでうれしいな〜
これからもよろしくね👩🏻‍❤️‍👩🏻またね👩🏻‍❤️‍👩🏻