星 こと

当然のコト?

当たり前な事こそ本当に大切な事だったりするのに当たり前ってなんだか疎かにされがちだよね、なんでだろう

当たり前すぎて気づかなかった!だとか、失ってから気づく!とかの言葉をよく聞くけれど、それってとても怖いと、コト思う。

当たり前を“当たり前に”大切に出来るようになれば、当たり前すぎて気づけなくても大丈夫という事だね ^. .^。そんな簡単なお話じゃあないか^. .^

コトはファンもメンバーもスタッフさんも家族も他にもいるしあるけれど、当たり前の存在でも大切と思う気持ちとそれを伝える事は忘れないようにいきてる^. .^

自分では忘れてるかどうかなんて気づけないから怖いんだけれどね😿

当たり前って言い過ぎたおかげで当たり前って何だ?と分からなくなってきたので“言うの辞めます!”

今日コトは何故にこのお話をしているかというと、いつも通りふらふらおさんぽしていて辿り着いたお寺に『悪い事はするな!』『嘘はつくな!』ってのぼりがあったの、このような当たり前の事をまっすぐな言葉で伝えてもらったのって幼い頃以来だった気がするから不思議な気持ちになったよ^. .^

当たり前な事と言うのはその人その人で違うけどみんな同じの当たり前な事もあったね🦙

疾走クレヨンも、みんなにとっての当たり前に大切な事になりたいです🪿
(ちょっとさっきのお話とは違う気するけど)

当たり前って“言うの辞めます!”ってさっき言ったのに
最後まで沢山言っちゃった。。
お寺に嘘をついてしまいごめんなさいして来ないとだ

今日も最後まで読んでくれてありかと‎🐱

ばばー〜い

🫂🫂🫂

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
疾走クレヨン ワンマンライブ

“ 300人のカタツムリ まだまだこれから! ”

動員目標の300人達成で、新曲『でんでん⭐︎まいうぇい』初披露できます🐌!!!

🗓 5/24(金)
⏱ open 18:30~ /start 19:00~
🪩 Veats Shibuya
🎫 http://r-t.jp/sooyon

少しでも気になった方は来てください!
楽しませます!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

【💛 水野七葉生誕祭 💛】

🗓5/21(火) \ なっぱのお誕生日当日 /
🪩 SHIBUYA RING
⏰ start 19:00~
🎫 http://velvet-management.bitfan.id/events/6780

みんなでかわいいかわいいなっぱちゃんをお祝いしようね🎂たのしみ🎶