水野 七葉

「5月は楽しみたくさん!」

やっほ〜なっぱです🌱

最近めちゃ暑い^_^夏だね
プラス最近は代謝が良すぎてライブ中汗だく^_^
夏どうなっちゃうの^_^ドキ^_^💧
まぁ今日は大雨だったのですがね、、、

 

そんなことは置いておいて、今日から5月ということで〜〜〜

 

いよいよ5/24のワンマンライブが迫ってきましたね〜〜🐌

 

 

あ、その前に1個お知らせよい??

えっと、

5/21(火)水野七葉生誕祭があります🎂

パチパチパチパチ

初めての生誕祭だーーーーあ🥹
楽しみだけどさすがに緊張していて本番どうなるかわからないです🥹()きっと当日はメンバーやスタッフさんから「頼むから落ち着いてくれ」と毎秒言われていることでしょう、、、

 

カバー曲もやるんだけどね、それはもう決めた!
内緒だけど。。。
生誕衣装も可愛いの着たいな〜〜🥰👗
当日までのお楽しみだけど。。。
お誕生日当日みんなと過ごしたいので水野七葉生誕祭きてください!待ってます🥹⛅️
🎫 http://velvet-management.bitfan.id/events/6780

 

 

そしてその3日後には
ワンマンライブ300人のかたつむりまだまだこれから!があります🐌🐌

動員300人達成で新曲「でんでん☆まいうぇい」が披露できます!

今日振り入れしてきたの🕺
言葉で今の状態を表現すると、

くぁーーーーーーー!ーーうわァーーって感じ。うぉーーーーーぎゃー!!!!って感じ。
つまりむずかしい、、、

でもみんなで一緒に踊れるところもあるしお披露目が楽しみです🐌
お披露目の日は5/24がいい!!!!!!💪🏻

 

 

 

YouTubeも見てくれてるかな〜〜〜📺
私たち今、5/24のワンマンライブにむけてメンバー考案のYouTube投稿してます!
企画も編集も全部自分たち!
やってみなきゃ分からない!何事も挑戦です!
いざ編集してみたら、すごく時間はかかってしまったけどなんだかとっても楽しくてさ〜〜〜〜〜♩

 

毎週水曜日と金曜日の夜8時に投稿しているのでまだの方は絶対みてくださいね!✌🏻

https://youtube.com/@sissoucrayon?si=ynhx3urkm-9eQlvj

 

先日、公式SNSから「ワンマンライブのチケットが売れていません!」っていうアナウンスがあったんだけど、ランナーズ会のみんながSNSで拡散してくれたり呼びかけてくれたりお友達連れていくねって言ってくれたりしているのをみて、聞いて、すごく嬉しくなってます😌

私達もできることを全力でやります。!
最近だと毎日チラシ配りしてる!📄
正直チラシは受け取って貰えないことの方が圧倒的に多いのですが、1人でも多くの人に疾走クレヨンの名前を知って欲しいので必死に呼びかけてます🏃‍♂️
もう泣きません😀(多分)

今回のワンマンライブに限らずいつだってチケット即完❗️完売❗️できないのは悔しいし今の自分たちの力不足であるからそういった現実に落ち込むこともあるけど、まだまだ諦めていないしまだまだこれからだって思ってます。
弱気な発言はしたくないです!
5/24は来てくれた全員を楽しませるし、ランナーズ会のみんなには、応援してて良かった〜〜自慢の推しグループだ〜〜〜って思ってもらえるようなライブをします🏃‍♂️

5/24はどうか私たちにください🥺🥺
初めての方も久しぶりの方もいつもありがとうの方も全員だよ!!!!!!!!!!

みんな集合です!!!!!!!!!!

待ってます!!!!!!!!!!!!

🎫 http://r-t.jp/sooyon

またね🌱