小牟礼 愛子

私の才能?

やっほーあいちゃんです☺︎

5月に入ったね〜!はやい〜(毎月思ってる…)
4月から新しい環境や生活の人が多いかな??慣れた〜?

私は4月から「生活リズムを整える!」っていうのを目標のひとつにしてるの!

まだ20%くらいしか達成できてないけど😬
朝がゆっくりでいい日は起きるのが遅くなってしまうことが多くてですね、、、🛌⛅️
それが本っ当に長年の悩み!!!!!笑

時間はいくらあっても足りないと思うし、早起きすると活動的になれて”早起きは三文の徳”ってことこのや〜って思えるのに、、、ねぇ、、、😮‍💨

それと、小さいころからどんな環境下でも寝られる人なの✌︎
もはや才能なんじゃないかって思うくらいだよ^_^

アニメの影響で押入れで寝るっていう
秘密基地みたいなワクワク感に憧れて飽きるまで押入れで寝てみたり(小さい頃ね!)💤

暑い夏の日には廊下で寝たり🌞

涼しい日にはベランダで寝てみたり🍃

ここまでくると、起きるのが苦手というより寝ることが大好きって言ったほうが合ってるな?笑

とは言っても、「生活リズムを整える!」が目標なので、早起き頑張っちゃうよ〜!🌞

ということで、今回のブログはあいちゃんの睡眠事情でした⭐️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5月24日(金) 疾走クレヨンワンマンライブ!
「300人のかたつむり まだまだこれから!」
🕖開場18:30 / 開演19:00
📍Veats Shibuya
🎫 https://r-t.jp/sooyon

動員目標300人‼️🐌
目標達成で新曲『でんでん⭐︎まいうぇい』お披露目‼️

今曲も振り付け面白くて可愛くてパワフルさもあるので早く見せたいなあ🐌🌈

メンバーが企画考案から編集まで行っているYouTube投稿も週2で挑戦中です‼️
https://youtu.be/Ql0SxP9-vlw?si=Czopynd6Bh-NoKJR
⬆️この間は私の企画したジェスチャーゲームだよ!編集も初挑戦!👀

ワンマンライブではワンマンでは全曲パフォーマンスしますし、疾走クレヨンのこといっぱい知れるチャンスです🧡
少しだけでも気になってくれている方、迷ってくれている方もお待ちしていますっ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなが毎日心地よく眠れますように🌙💚
そして1日がんばるぞ!楽しむぞ!の気持ちで朝を迎えられますように🪄💚

それじゃあ、ばいば〜い!👋🏻