真知田 彩夢

#日記7

私のだいすきなオレンジソーダが、どこの自動販売機からも消えてしまい「新たな飲み物改革するしかないか。」となっています。あやめです(^.^)🍊

 

いよいよ9/24(日)1周年記念ワンマンライブまであと「2日」になりました!!

8/14台風で延期だったので待ちわびすぎて先月より首が長くなった気がするよ(?)
みんなはどうだったかしら!

先月のブログで今回のワンマンへの気持ちを書いたからぜひもう一度読んでほしいなあ。
📖 https://sooyon.net/blog/342

みんなに出会えて毎日幸せだな〜と思うし
私のこと、疾走クレヨンのことを好きなみんなの事大幸せにしたくてしょうがないんだよなー

 

延期になった事で、来られなくなってしまった人もいると思うととても悔しいが
この1ヶ月、わたしたちにできる事沢山練習してきました!

チラシ配りもみんなで約1万1千枚配った!📃
私はメンバーに沢山手助けしてもらった🥲やさしい、、ありがとう、、🥲
毎日のようにいたので通りすがりに「あ、この前もいた~疾走クレヨンや~」の声が聞こえたり、
フリーライブの時に見てくれた方が声かけてくれたり、
名前をいろんな方に覚えてもらうことができて嬉しいですネ💭

今、ワンマン前最後の練習の前にこれを書いているところなのだけれど、
きっと練習も上手くいっている事だろう、、(願望)

定期公演もだけど、ワンマンなので
対バンではどうしても伝え切れない疾走クレヨンのいろんな顔を見せられたらいいなあと思うです。

私たちもみんなも楽しい、面白いって思えるライブを作れるように沢山奮闘している!

この間のライブで「パワーアップしてるね」って言ってくれる人もいて嬉しかった!
みんなが沢山楽しみにしてくれていて、準備してくれていて、拡散してくれて。
たくさんの期待に応えられるようバチバチバイブスでいくどー(^。^)👊🏻

あと2日。来るの迷ってる人いるかな?これしか言えんが、ぜひ来てほしい。!
来てくれる方みんなにもっと好きになって、応援してよかった!って思ってもらう気合いは万端だよ!!

きっとあっという間で濃い時間なんだろうなあという妄想をしてたのしみすぎて仕方ない!

あ、前回のブログで1ちゃいは落ち着きたいいうてるの忘れるところだったワ、危ない危ない、

9/24(日)キネマ倶楽部でお待ちしています!📢

~✉️

9/24(日)1周年記念ワンマンライブ
📍東京キネマ倶楽部
🕒START15:00~
🎫 http://eplus.jp/sooyon/